ゲーム開発の効率化とスクラムを考える
木星人
サークル:
|
|
頒布価格:
|
300円
|
ジャンル:
|
評論・情報
|
配信期間: | 無制限 |
シリアル有効期限: | 期限なし |
ダウンロード回数: | 制限なし |
内容紹介
■第一章 ゲーム開発スタイルの歴史
ファミコン前史〜PlayStation4、XboxOne、スマートフォン、タブレットの時代までの開発スタイルの変遷の歴史
■第二章 ゲーム開発の効率化が求められる時代
前世紀の開発スタイルをツールやワークフローによってどう改善してきたか
■第三章 ゲーム開発の効率化とスクラム
スクラム手法の各ミーティング(プラクティス)がどういった意図と効果を期待して設定されているかをゲーム開発に照らして解説
インフォメーション