ゲーム開発の効率化とスクラムを考える

木星人
サークル:
頒布価格:
300円
ジャンル:
評論・情報
配信期間: 無制限
シリアル有効期限: 期限なし
ダウンロード回数: 制限なし

シリアル情報を入力して、アカウントに登録 または ダウンロード を選んでください。

現在ファイルがありません。
この作品をダウンロードしたい方は、頒布者にアップロードを依頼してください。
ファイルが無い場合でもシリアルがあればアカウントに紐づけする事は可能です。
内容紹介
目次

■第一章 ゲーム開発スタイルの歴史
ファミコン前史〜PlayStation4、XboxOne、スマートフォン、タブレットの時代までの開発スタイルの変遷の歴史
■第二章 ゲーム開発の効率化が求められる時代
前世紀の開発スタイルをツールやワークフローによってどう改善してきたか
■第三章 ゲーム開発の効率化とスクラム
スクラム手法の各ミーティング(プラクティス)がどういった意図と効果を期待して設定されているかをゲーム開発に照らして解説
インフォメーション