BattleShipGame 海戦ゲーム 体験版 Ver6.11 (for Windows)

人工言語研究会
サークル:
頒布価格:
ジャンル:
ゲーム
配信期間: 無制限
シリアル有効期限: 期限なし
ダウンロード回数: 制限なし

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ファイルが無い場合でもシリアルがあればアカウントに紐づけする事は可能です。
内容紹介
C94/C95で頒布したBattleShipGameの体験版(Windows版)になります。

●動作環境
Windows 7/8.1/10
( Windows Serverは正常動作の対象外となります。
 動作にはMicrosoft Visual C++ 2017 再頒布可能パッケージ (x86)が必要になります。)

●インストール方法
ダウンロードした圧縮ファイルを展開して、ファイルをHDD内の任意のフォルダに保存してください。

●アンインストール方法
インストールしたフォルダを削除してください。
当ゲームでは設定等はBattleShipGame.iniで行っており、レジストリへの改変はありません。

●体験版では製品版と異なり機能が一部制限されています。
・アーケードモードは難易度NORMALのみになります。
・ ストーリーモードはシナリオ「フォルトゥース」(難易度NORMAL)のみになります。
・対戦モードはCPUとのシングルマッチのみになります。
・対戦ルールはデフォルトから変更できません。

●補足
 製品版とのネットワーク接続で、クライアント側のプレイヤー(または観戦者)として参戦することはできます。
 タッグマッチ対戦やデフォルト以外のルールでプレイを楽しむことができます。
 試用期間に制限はありません。

●注意事項・免責事項
・体験版配布にあたって細心の注意を払っていますが、この体験版を利用することによって生じる、損害およびその他の義務について、当会は何らの責任も負わないものとします。
・体験版には製品版には未適用の修正が試験的に入っている場合があります。これにより、製品版にある不具合が直っていることもありますが、製品版にはない別の不具合が発生することがあります。予めご了承の上、ご利用いただきますようよろしくお願いします。

●その他
 プログラムの操作についてご不明な点は、添付のReadMe.txtを参照してください。
 ゲームルールに関してご不明な点は、サイト内のルールブックページまたは添付のRuleBook.txtを参照してください。
インフォメーション
「シリアルパスワード」欄に「WG4BM3CK7VN6」を記入いただければダウンロードできます。


■改版履歴
Ver6.11 2019/8/4
・Android版でコンピュータAIのコマンド入力がまれに途中で止まってしまったりフリーズ
してしまったりする不具合を修正。
・Android版におけるネットワーク対戦での不正対策の強化。
・サーバーがクライアントとの接続を確立する際、参加申請の手続きが正常に進まないと、
他のクライアントからの参加申請ができなくなってしまう問題を修正。
・ネットワーク通信におけるセキュリティを若干強化。
・コンピュータAIの処理にあった誤りを修正。
・最後の手番のときに命中した魚雷攻撃が対戦統計に反映されていなかったのを修正。
・UIの細かな不具合の修正と変更。
・セーブ/ロード画面のコンテキストメニューとページ操作ボタンの表示が不適切な場合
があるのを修正。
・Android版の対戦画面で操作ボタンの反応が悪くなる場合があるのを修正。
・システム設定画面でウェブ上のサポートページおよびルールブックページにアクセス
できるようにした。
・その他細かな修正と変更。
・使用している外部ライブラリの更新。
・Windows版のビルド環境をVisual Studio 2019に変更など。

Ver6.10 2018/12/30
・【INTERNET MODE】を新規追加。
・インターネット経由でのネットワーク対戦に対応しました。
・インターネット経由での対戦には、インターネットサーバーを別途稼働させる必要が
あります。
・対戦時のコマンド入力でキャンセルボタンを表示するようにした。
・ネットワーク対戦におけるセキュリティの若干の強化。
・システム設定画面でReadMeテキストを閲覧できるようにした。
・ReadMe.txtの細かな修正。
・その他細かなバグ修正と安定性の向上。

Ver6.01 2018/10/5
・対戦画面で勝敗条件の確認時やプレイヤー詳細情報の表示時に、友軍のプレイヤー名を
確認できるようになりました。
・システム設定画面でバージョン情報を表示できるようにした。
・ネットワーク対戦時にクライアント側の残り時間表示がおかしくなることがあるのを修正。
・ネットワーク接続画面における不具合の各種修正。
・手続きの途中で接続の切断があった場合の対応を全般的に改善。
・ネットワーク接続画面における通知メッセージの改善。
・タッグチーム選択画面における不具合の修正。
・チーム決定後にプログラムが落ちる場合があるのを修正。
・観戦者でも画面の操作ができてしまう状態になっていたのを修正。
・コンピュータAIがまれに不正なコマンドを行なうことがあるのを修正。
・ReadMe.txtの細かな修正。
・その他細かなバグ修正と安定性の向上。