お知らせ

2020-02-15

『ねこのしっぽ』さんとのコラボによるダウンロードカード印刷サービスが正式スタートしました。

高品質なダウンロードカードをお手軽につくりたい方は是非ご利用ください。

https://www.shippo.co.jp/neko/info/taimen_pr.shtml

2019-12-21

アップデートのお知らせ

システムのアップデートを行いました。
主な改良点は以下の通りです

1:サークル専用の掲示板を用意しました。
ユーザーとの交流に利用してください。
認証したものだけをOKにする事も出来ますし、サークル情報の発信専用にも使えます。
シリアルを持っている人だけがメッセージを送れる様にする機能も準備中です。

2:マイページが出来ました。
ここから各項目への移動がより便利に。

3:サークル向けシリアルチェッカーを用意しました。
これは何かというとシリアルを入力するとそのシリアルの状態が表示されます。
購入者からうまくダウンロード出来ない、という連絡が来た時に対処法の切り分けがスムーズに行きます。

4:Twitterカードを改善しました。
『対面電書』の作品URLを貼るとツイッター仕様に合わせた画像が表示されます。
作品ページへのスムーズな導入にお使いください。


2019-12-07

ダウンロードカード印刷サービスのテスト運用を開始しました

ねこのしっぽさんと提携し、ダウンロードカード印刷サービスのテスト運用を開始しました。
しっかりしたシリアルカード印刷を自家作業なしで行いたい方にお勧めです。
詳しくはリンクからご確認ください。

詳しい紹介はこちら

2017-12-26

コミックマーケットでの「対面電書」のご利用につきまして。

 コミックマーケット88より、ダウンロード方式の配布物がある場合、オフラインで確認ができる媒体でのサンプル提出が求められる様に明記されました。
 これに伴い、『対面電書』を利用して頒布を行う場合は、ファイルをCD-Rやメモリカードなどの物理メディアに入れて提出用する様にしてください。
 目的は内容の閲覧とアーカイブですので、電子書籍の場合は、予め印刷した物の提出でも問題無いと思われます。
 補足URL:http://togetter.com/li/857535


2017-12-26

『対面電書』不具合につきまして

『対面電書』ファイルを差し替える際に、上書きアップロードをするとファイルが壊れる不具合が確認されました。
お手数ですが、ファイルの差し替え時には一旦元のファイルを削除してからアップロードして頂ますようお願いします。